アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かなりどうでもいい話
ブログ紹介
ここは読んで字のごとく、本当にどうでもいい話が羅列されているブログです。

お暇でしたら深く考えずに、かる〜い気持ちでお立ち寄り下さい。



管理者 こうちゃん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あるあ……ねえよ
あるあ……ねえよ 寒さが急激に厳しくなって布団から出たくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 17:49
とんでとんで
とんでとんで 金がな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 17:03
三度目は正直
三度目は正直 ロータリーコンプレッサーがロリータコンプレックスに見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 19:14
こうちゃんのなつやすみそのに
こうちゃんのなつやすみそのに 妙に夜景が綺麗だと写真を撮りたくなりませんか。 じぶんだけですかそうですかこうちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 15:05
こうちゃんのなつやすみそのいち
こうちゃんのなつやすみそのいち 高菜漬けとシラス、そして明太子……。 ごはんのあてとして最強のコンビネーション……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 10:44
ものを食べるときはね、誰にも邪魔されず(以下略)
ものを食べるときはね、誰にも邪魔されず(以下略) また先週更新を忘れたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 19:58
はえはえかかか
はえはえかかか 朝方はヒーターを入れたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 20:20
ちょむか
ちょむか 機動戦士ヴァン・ダム。 ヴァンダイのプラモデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 17:04
けんちゃんラーメンがいつまでも新発売なのは、新発売までが商品名だから(豆知識)
けんちゃんラーメンがいつまでも新発売なのは、新発売までが商品名だから(豆知識) ついに焼酎にまで萌え文化が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 22:33
映画化希望
映画化希望 激しく待って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 17:27
一週遅れで孤独のB級(じゃないかもしれない)グルメ
一週遅れで孤独のB級(じゃないかもしれない)グルメ ……負けた……暑さに負けた……。クーラーを買ってしまうとは、惰弱極まりない……っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 20:42
還ってきたうるともといこうちゃん
還ってきたうるともといこうちゃん やっぱり関西の方が暑いじゃないですかやだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:30
いつもの
いつもの 深酒すると体がきつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 22:24
怪談……?
怪談……? 海……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 20:43
舞鶴の「熱い」夏
舞鶴の「熱い」夏 だから車載ETCねえからカード素で払うっつってんだろうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 18:05
やるきがないときー
やるきがないときー 足下に置く冷風機が一番効く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 20:26
いきものばんざい
いきものばんざい 最近のブロワーがやたらと格好良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 20:44
けっかはっぴょう
けっかはっぴょう また家の中で茹でられる季節がやってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:27
若い頃の不摂生は年取ってから響く
若い頃の不摂生は年取ってから響く 俺が聞きたいわいそんなこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 17:34
途中経過ー。
途中経過ー。 やっと梅雨らしくなってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

かなりどうでもいい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる