かなりどうでもいい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶり十回目くらい

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべえなんか最近足下おぼつかねえ。


これでしょっちゅうコケだしたらドジっ子(おっさん)誕生こうちゃんです。










今年もまた人間ドックに行く季節となりました。いや季節あんまり関係ありませんが。


年を追うごとに、なんか体のあちこちがどうにかなってるって言われるので、戦々恐々としております。今年はホントなにを言われるんでしょうか。重大な病気がなければいいなあ。


心配するくらいなら普段から健康に気を使えよッて話ですが、無理ですね。そんな事が出来るのであればこうちゃんこんな事にはなってません。まあ諦めるんだな。(他人事か)





ともかく明日、人間ドックに挑んで参ります。
武運を祈っておいて下さい。










………………終わったらやけ呑みじゃあああああ!!(もうこのあたりが駄目)












【ふるさと納税】レディース人間ドック+脳ドックコース
神奈川県小田原市
西湘病院 方針 第一に地域密着、診断から医療までを目指す完結型医療。第二に医療系療養型病床、リハビリ


楽天市場 by 【ふるさと納税】レディース人間ドック+脳ドックコース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶり十回目くらい かなりどうでもいい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる