かなりどうでもいい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえないからIFという

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競走馬って間近に見るとシャレにならんほどでかいです。


久々に見て改めてビビりましたこうちゃんですロシアで見た野生馬はもっと怖かったけどな。








ふと、自分が今まで過ごした半生を振り返ってみると、ああすればよかったこうすればよかったと思う事が時折あります。


つーか過去の自分を殴り倒したい衝動に駆られるときがあるわけですよ。具体的には3日前くらいから遡って順に物心付くまで。


そんな事は某青狸な未来のロボットでも居ない限り不可能だとは分かっています。しかし思うだけなら自由だとは思いませんか!? ねえ!?(←必死)











…………その流れで、(酒に酔った勢いもあって)もしも自分が女性だったらなんてくだらない事を考えちゃったわけなんですが――







































……………………………………………………………………………。







































え〜、つい自分が女性だったらこのブログはどうなっているんだろうとか想像して文章を書こうとしたのですが、余りの痛さに抹消してしまいました。



正直スイマセン。世界の全てに対してスイマセン。生きていてごめんなさい。



















まあ仮に女性だったとしても、根本的な性根は変わっていないんだろうとは思いますけど。









世代×性別×ブランドで切る!―調査3万人の消費
世代×性別×ブランドで切る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえないからIFという かなりどうでもいい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる